mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

嗚呼・・・

mnumeda2013-11-17

20131117
8:00起床。洗濯。晴れのち曇り。家内OFF。
 9:45買い物。中山道駅伝の日だった。
DCM。ゴミ袋・洗剤・柔軟剤。かすかな期待も期待で終える。
 ALCO beer&ウィスキ、0.00。40k弱Spend。
Valorへ行くまでの経路も、CKF〜DCM〜UQ〜と辿るもパッションは沸かない。
 Valor,刺身・豚カツ肉、BEEF,MILK,レタス、ブロッコリー、ニンジン、バター、
切り干し大根、バナナ、イナリ、クリザール、シメジ、リンゴ。¥5k弱Spend.
 ATMで補給。
帰路、正家回り道。大門から帰る・・・。しょげて。
 11:00帰宅。届いた広報を読む。
11:45昼飯はAlone.イナリとざるそば。炭水化物食。
 12:30BLOG。家内はTCGへ行くのに付き合えという・・・。
車検代の支払いはCCでOKなので、気楽だが、吾の年金口座引き落としだから、
やりきれない・・・。
 今シーズンは家内のスタッドレスも買わないといけないので、これも予約した・・・。
車検総費用¥116k。ST4P予約¥67k〆て・・・嗚呼・・・。悲鳴が出るね。
さらに、吾のPJMのノーマルもスリップマークが出てしまって・・・嗚呼。
 帰りに、MGに寄った。観るだけ。
矢張り月曜に農高へいくか・・・。
 14:30帰宅。憂鬱な気分のまま、其の陰鬱さは晴れない。
これは死なないと治らない病だろうな。と自覚する。
 15:00BLOG-UP。家内は買い物に出かけた・・・。
16:00飯の仕度。
 刺身、海藻サラダ添え、カボチャ煮、味噌汁、珍しく納豆。
久しぶりの納豆はどうか。
 帰った家内は暗くなるまで、庭で何やら植えていた。
雨が本格化したのは夜遅くなってからだった。
17:30摂食開始。
 納豆はうまい・・・が、飯を過消費するのが課題になるな。
刺身、カボチャ、味噌汁・・・と伝統的文化遺産和食だあ。
 18:00摂食完了。散歩は今日もいけない。
 明日の予定;自治会BKの予定はあるが、支払いは先でいいので月末にする?
今日の問題点;パス。