mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

疑心暗鬼

枇杷の花

20141106Thursday
6:45起床。不燃ごみ出し、可燃ごみ出し。
洗濯。晴れ。雨は昨夕ぱらついただけで見込めない。
 本当に日曜に降るのか?疑心暗鬼になるね。
9:00Diary photoを整理し、まず昨日分のUPを急ぐ。
 10:00買い物と精米に出発。
コイン精米所はメンテ中だった・・・。甚平坂へ取材に行く。シニア夫妻の中山道歩き
が通過した。女性が10歩ほど先を歩き旦那と思われる男性がうつむき加減で追う展開だった。
 あれでは楽しみも半分かと、他人事ながら心配。
甚平坂の遥拝所で取材。TOPは雲に隠れていた。
 先にALCOへ行って、BEER/濁り酒/0.00を買う。帰りにもう一度精米所へ行ったが
まだ。「あと30分くらい」かかるというので帰宅。
 山靴洗濯、陰干し。
 11:00BLOGのPHOTO アップ続けた。
家内は庭に居てフェンスの下に土止め波板を立てだした。
 12:00家内分も含めて昼を残飯で仕立てた。飯は丁度2膳JUST。
主菜は 玉子焼きレタス添え、納豆、野沢菜、海苔の佃煮、とろろ昆布汁。
 12:30午睡を試みたが寝付けず止めた。
13:00Diary UP続き仕上げ。COOPのデリバリは家内が処理。
 14:00レコデータのUP。
今回は 天候に恵まれた。おそらく百名山30座以上 目にできたかも。
 高ボッチを地元に持つ住民の方々をうらやむ われも 居る・・・。
15:00BLOG-UP.
 16:00飯の支度。
揚げ物、冷凍庫の中の エビフライ6PS、鶏手羽先の唐揚げ、鯵フライ、サツマイモの
天麩羅、キャベツ千切り、味噌汁、梨、林檎。
 18:30摂食完了。
19:30シャワー。
 明日の予定;特になし。
普段できないことをやるしかない・・・。花壇の冬支度、その前の夏のものの撤去と、
元肥
 今日の問題点;
小笠原赤珊瑚中国船団の真の目的は尖閣だ。
産経/正論
http://www.sankei.com/column/news/141106/clm1411060001-n1.html