mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

オートロックのピー音がしばしば聞こえた

mnumeda2016-05-04

20160504Wednesday
7:00起床。晴れ。家内OFF。洗濯。
 昨夜遅くYは帰還した音がしていた。
Kは珍しく早く起きてきてはみがき。「どうするか?」問う。
「前も断ったじゃないか」とこちらの思いとは異なる対応である。
検討中、だとおもっていたが、やはりKのはっきりしない態度は仕事でも同じであり、
誤解を受けるだろう・・・。Kは名古屋へ出かけた。
 まともにビジネスワークがなんであるか教育されていないのだろうか。
9:00散歩。南CW。日光坊から島田へ降りて、長島、横平、野畑から戻った。
 阿木川は昨夜の雨で増水し濁っていた。戸惑うカモは中洲の石の上へ避難していた。
10:00帰宅。AUのセールスにTELした。事情を話したら息子に誤解があるから
話したいと・・・。とりあえず保留になった。
 10:30MLB観戦。岩隈は初勝利だ。
11:45残飯ランチ。
 納豆残飯。モズクの酢の物。
12:30読書。
 また風が出た。二階から見える隣家は、次第に出入りが激しくなる。
2時前には洗濯ものが取り込まれた。
 車に出入りする、オートロックのピー音がしばしば聞こえた。
14:30BLOG-UP。
 15:00お茶。読書。DT戦観戦。吉見背信
16:00飯の支度。家内は外出したようである。
 献立は カレーライス。サラダ。
16:30隣から、出発のクラクションが聞こえたが慌てて出ようとは思わず調理を続けた。
 家内帰還。
 17:30摂食。孤食
読書。土曜が期限で借り換えに行くことになる。
 19:30シャワー。
K、名古屋より帰還。
 明日の予定;なし。
読書。山調べ。散歩。などか。
 今日の問題点;
なんとなくもやもやする感じが続いている・・・。
老人性鬱かな。
 解決すべき問題点はあるのだが、解決する方法が見えないのだ。
問題があるが解決ができない。
 当然、鬱積するものが積みあがっている。
残り時間はほとんどない。
 気楽になりたいがなれないのだ。