mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

最後まで修正できず

mnumeda2016-07-19

20160719Tuseday
7:00起床。家内OFF&GOLF。
洗濯。晴れ。朝PC やっと動いたが、留守になるので電源を落とした。
不安。
 8:40出発。ECC 区長会ゴルフ。
POTに氷とポカリを入れて正解。朝からカンカン照り。
 5組19名のコンペで、ダブルペリア式。
Y氏A氏T氏の組で最終組。
 顔もよく知らない方がいたがほとんど方は、一度は見た方である。
今日の特徴は 右へ打ち出すショットが多かったが最後まで修正できず。
 100を少しオーバー
Y氏は飛距離ダントツ。やりなれた方である。
 A氏には大分迷惑をかけた。PATのとき視界に入り邪魔した。
水分は2Lほど消費したかも。
 昼は、みなさんヒレカツ定食とかスペシャルランチ(金目だいの煮つけ)とか豪華。
吾は ラーメンライス・・・。
 午前よりは午後がましな結果だった。
15:30頃風呂上り、水だけパーティで表彰。
優勝はN氏、われは15位の 大きなモモ4個の賞品は 会費の元取れた感じ。
 帰路、郵便局に寄るはずだったが ついに時間オーバーで、お年玉記念切手ゲット
できず。後悔。朝,よればよかった・・・。
 17:15帰宅。
家内は一人クッキングしていて、お任せで われは 取り込まれた洗濯ものの山を
畳む。
 18:00摂食。
0.00をいただく。
 昔の アルコール5%を一気飲みした感覚がよみがえるも、今は恐ろしい。
19:00
 PC NG立ち上らず。
ばらして、メモリ抜いて掃除機かけて組み直した。HDが動いたが、モニタウンとも。
 仕方なく、古いやつに替えて これを書く羽目になった。
17日18日がバックアップしてなかった・・・。
 うかつだ。
明日は、もう一度試してみるか・・・。Kに寄れば、ビデオカードが刺さってないのではないか?という。