mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

Heavily made upで、そそる匂いも漂わせていた・・・

mnumeda2016-09-18

20160918Sunday
7:30起床。雨。洗濯。家内ON。
 9:00PC。一日雨の予報だ。前の台風の成れの果ての
低気圧が前線上を来ている。
 10:00支度して、図書館へむかう。
借り換え。
 借りたのは、蜂谷涼・法月綸太郎貫井徳郎
寝る前の読書にはいいのだ。
 面白いと未明までに読み切った晩もあった・・・。
出てCKFを覗きながらDCMへ行って洗剤などを買う。
 出て、Valor へ向かう・・・。
憧憬の期待は膨らむが裏切られることが多い。
 同じ自治会の、線路の際のN夫妻が居たが我には気が付かない・・・。彼は
同じく、上の方の線路の際の、Nさんの息子である・・・。
 また、元の会社のMKさんも旦那らしき方といた・・・。相変わらずの
Heavily made upで、そそる匂いも漂わせていた・・・。
 声はかけなかった。だって旦那が居てはね。
11:00郵貯で、頼まれていた郵便物投函。王子Mで古紙を看貫箱へ投入。
 11:15帰宅。
11:30稲荷寿司と、赤いきつね小を頂く。買い食いは安いものでも心地よい。
 残飯は多くあるが、それを理由に晩は オムライスだと結論付けた。
居候の分も稲荷はある。 
 12:30午睡。30分アラーム前に起きてPC前に来た。
暇だといろいろ悩ましいが、13:00からシニアオープンを中継するのでそちらに
興味を映した。
 最後まで見たが、鈴木亨は、肝心な勝機会を自ら手放した・・・。
乗らないのが風の読みすぎ。
 素人にはそう見えた。
午後、いつも配達夫のあんちゃんが「簡易書留」を配達していた。
国民健康保険の保険証の更新である。
 16:00飯の支度。
オムライスともやし揚げ炒め。
 澄まし汁。
17:25摂食。
 18:00家内帰還。クールジャパン視聴。
19:30シャワー。雨は依然として断続的に降る。時折雷鳴が鳴ったが、ひどくはない。
 明日も一日降るらしい。
散歩もできないので、つらい。
 明日の予定;
10:00車検見積もり・・・。
 積算結果が出れば 方針を決めねばならない・・・。
買い替えか車検か。