mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

リサイクルショップを冷やかす

20160919Monday
6:50起床。雨。時々曇り。
 家内OFF.洗濯。ゴミ出し。Coin-Dry。Y出かけた。
トト。C-D takeout。T-S催行。
 8:40PC。9:15家内外出。PIAGOとあるのは幼馴染とのモーニングであろう。
9:45 GSへ向かう。
 車検の見積もり査定。1時間ほど散歩に出る。
阿木川公園。幸いこの間雨は降らず。しかし暑い。
 ばあに連れられて子供が水遊びに来た。木陰で座るつもりが濡れていてあきらめる。
10:30 リサイクルショップを冷やかす。
 ボストンバッグのいいのがある。
G-パンを選ぶ方が数人いた。
 ブランドバッグを査定している方もひっきりなしだ。
ブーツ売り場に山靴が魅力的なのが2足あった。コールマン26センチ3.6k
アメリカ製7.5インチと8インチ。アメリカ靴サイズはこんなものか。
 底がウレタンでリスクが高い・・・。
GSへ戻ったら、積算中だった。 しばらく待ってΣ150k。やはりラジエターがね。
 買い替える意欲は、己の余命を鑑みて 消極的になった・・・。
頭が冷えてきたのだ・・・。
 精一杯、消耗品を交換してあれだからま、あと二年様子見か・・・。
11:30帰宅。
 Kが居たので 残飯ランチを喰う。
12:30 麻雀ゲーム。実績のランキングをキャンセルして新規開始。
 15:30BLOG.
16:00飯の支度。
 メインは焼さんま・サブは麻婆豆腐・ポテトサラダ・味噌汁。
17:15摂食。
 18:00Y帰還。海釣りだったようで、UVやけど状態。
獲物は 小型のイサキアジタイ・・・。
 一番大きいイサキを3枚におろして刺身にしてやった。
残りは冷凍して、塩焼きか。 
 健康格差「NHK SP」を視聴。
20:30シャワー。
 明日の予定:なし。
散髪に行きたいところだが、おそらく混むだろう・・・。
 散髪屋は連休だったから。
取り敢えず明日は何もなく、仕事もない。
 なまる・・・。