mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

The end activityを考えなければいけないのに未練が

mnumeda2017-11-08

20171108Wednesday
7:00起床。家内ON。洗濯。雨。
洗濯もの は 部屋干しで、扇風機で風をやんわり送る。
 8:45PC。Photos holderのHDを空いたHDに移した。
この先、写真をどれだけため込むのか われながらあきれる。
The end activityを考えなければいけないのに未練がましいのだ。
 などと思う。
残置時間が少ないからだと思うが・・・。
 10:30 挨拶の練習。
これを記録するのも恥だ。ま、慣れるしかない。
自分にとっては最も嫌いなことである。
 11:45 残飯は食いつくされていた。
冷蔵庫のPIZZAをオーブントースターで焼いて、即席スープを作って
ランチ。
 口内の、左内側を噛む・・・。PIAAZだからか?。
脳の不全か?頻度が上がれば 医者に相談するしかない。まだ脳梗塞には
なりたくない。すでに詰まっているかもしれぬが。
 13:00 挨拶の練習。まだまだ噛む。噛んで「脳梗塞」を自覚する。
14:30 買い物。
 Valor。食パン、ハム、冷凍餃子、トリカラ、大根1/2、バナナ、トマト。
 15:00BLOG-UP。お茶。飴玉ひとつ。チョコボール一つ。
15:30読書。
 16:00飯の支度。室温18℃だが 寒い・・・。
メインは焼き餃子・サブは唐揚げ・野菜サラダ(キャベツ3枚千切り+ニンジン1/2
千切り+オニオンスライス1/2・オリーブ油・胡椒・酢)・ボイルドエッグ・味噌汁。
 17:00読書。
17:30摂食。17:44 CG T氏TEL。17日入庫。明日前金CR-PAY来宅。
 18:30PC。18:40家内帰還。
19:40シャワー。
 20:15明日の支度。
前回は 皆ダークスーツであった・・・。どうかとは思うが・・・。
たかが リニア対策である。市長が主宰の、御用協議会でしかない。
 自分の問題は 自分で戦う以外にないのである。もっとも 最終的には
強制収容しかないのだから JR対個人は、国家対個人になるだけであろう。
 2区も8区も頑張ってもらうしかない。
そのうちプレートが動いて 工事中止が具体的になるかもしれないことを願おう。