mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

拾われる可能性は 99.9%ない

mnumeda2018-05-08

20180508Tuseday
7:00起床。雨、時々曇り。家内OFF。洗濯。
一旦 部屋干しをしたが、予報は悪いので 8:00ランドリへ
行くことにした。
 昨日の分と今朝の分をまとめて2Bags。意外に空いていて12kgの
乾燥機に入れて、待ち時間30分を読書で過ごす・・・。
 この間数名が出入りしたが乾燥機がふさがることはなかった。
9:00帰宅。
 9:15PC BLOG。10:00Auサポートセンターよりケータイが配達された。
思いのほか早かった・・・。
 説明書を読み、ICチップを挿入し、デジカメに使っていたMicroSDを挿入し
前々機からCOPYしたデータを読み込んだ。H15までデータは遡る・・・。
 かなりデータとしては古いが、致し方ない・・・。
10:30サポートセンターへTEL。使用開始をお願いした。
 10分後 TEST発信したら〔開通〕確認のメッセージがあった。
11:00ケータイとして回復した。
 古い方は、電話としての機能は停止しているがMicroSDが挿入してあるので
もし万一拾得されたらデータを読むことは可能だ。
 その可能性は、低いと思う・・・。
ズボンの左わきポケット残念ながらのポケットジッパーが空いていて、
薮の中で 3度ほど座り込んだり、後ろ向きに転んだりし、ケータイからは意識が
遠のいていた。
 背丈もある笹薮で、植林地帯でなく カラマツのまばらな、笹だけの斜面である。
笹は密で ふみ跡はない。カラマツの高い位置に古いテープがあるが、
おそらく積雪期の目印だろう。獣の糞は丸い細かいので兎であろうか。猪や
羚羊のけもの道もない。
 拾われる可能性は 99.9%ない。
11:30家内は無尽ランチで出かけた。
 12:00残飯CARRY。
12:30買い物に出る・・・。
 エディオン12:40 MicroSD 8GB購入。
12:50DCM 食洗機洗剤・柔軟剤・キンチョー・虫コナーズ
 13:10Valor MILK,チーズ。ゴミ袋、餃子。パン、もやし、カボチャ、OGbeef。
焼きそば。
 13:30帰宅。
14:00家内帰還。山靴洗い。
 15:00 BLOG-UP。ケータイ設定スケジュール登録。
16:00飯の支度。
 メインは焼き餃子・サブはホウレンソウの浸し・ブロッコリ。味噌汁。
17:20摂食。
 18:30PC。
20:00シャワー。
 明日の予定。
なし。ECC打ちっぱなしへ行くか・・・。