mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

仕事はとん挫した

男女男?

20180726Thursday
6:00起床。家内OFF. 洗濯。曇のち晴れ。
 7:45PC。8:00散歩。南CW。
 時間的に 部活に通うJKらが坂を登ってくる。
日光坊A邸の西側の空き地に飯場ができた。
 JRを跨ぐ中央道の橋台の補修工事である。一年前から、橋の下に
養生足場が設置されたまま、一時橋梁の下側を補修しているようだったが
結局足場は取れないまま、月日が経って、今回は橋台を補修する。
 飯場も大きい。1000平米ほどの地面に周囲を仮フェンスで囲い、
モービルハウスが3棟ばかり、資材も運ばれ 通った時は朝礼中だった。
 土々ヶ根から帰るときU邸で旦那に遭い「暑いね」コール。どうやら
クルマで野良仕事に行くようだ。
 県道から帰る。
帰宅して シャワーに入る。アクエリアスを飲む。
 写真の、暑中見舞いに取り掛かる・・・。
写真を先に 印刷したが 宛名面でミスってダイなし・・・。
 また 最初からやり直した。
10:00 水菓子を喰う。
今度は WORDで差し込みで、宛名面・通信文まで プリントした。
 写真をBrのユーティリティソフトで印刷しようとしたが、どうもうまくいかず
仕事はとん挫した。
 エラーが出て、PCを再起動せよとある・・・。ドライバーを更新した方がいいのかも。
12:00中断して 昨夜の残りの豚ロース生姜焼きのどんぶりを仕上げて家内と喰う。
 12:45 作業続行・・・。デバイス&プリンターにいくつもcopyのプリンターがあり、
どれが本物か?
 13:45買い物に出る。
家内車で行きGSにて補給。Valor で、バナナ・MILK・食パンなど仕入
 14:15帰宅。COOPデリバリを家内が応対して 女同士の会談中。
配達の車がPMになっていた。
 暑中見舞いプリント続き・・・。
WORDで印刷テストは問題ない。いけないのはBr.のソフトである・・・。
 最初から ドライバーのDISKを入れて再インスト。
写真印刷をするとエラーで、再起動せよと来る・・・。
 16:00飯の支度。
メインは 豚冷しゃぶ。
 併せるのはダイコン&レタスサラダ。
サブは しめ鯖&大葉。
 枝豆・数の子わさび・味噌汁。
17:30摂食。
 19:00 今度は EXCELで写真印刷に挑戦する検討を開始。
20:30シャワー。
 明日の予定;印刷テスト・・・。