mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

デコレーションケーキ予約

mnumeda2013-02-03

20130203
7:30起床。家内OFF。洗濯。快晴。
 9:30買い物に行こうと家内の都合を聞いたら、「送れ」の
オーダーが出た。時間は一時間弱後だ。仕方なく、短時間
散歩に出発。北甚平坂往復。TVが言ってるほど冷えていない。
 朝日の御嶽遥拝。
折り返して帰宅。10:30恵那駅まで家内送り。
 どうやら、会社の悪友と 岩村「女城主」酒蔵へ新酒利き酒会へいくらしい。
利き酒猪口を買えば、飲み放題らしい?!
 COOP〜CKF〜DCMを巡る。DCMでUの気配がしたので、しばらく待った。
Camouflageのapronで、Topはroughly knit(woolen yarn vest)で、
その下がgrayのturtleneck sweater、bottomはg-pan。
 結局、その後は正家へは行かず、帰路のようだった。
と言うことは、あの時間に出ていたらフルタイムで幸福な光の中に居られたのだ。
そう思うと悔しいが、それでもわずかでもその光の中を味わえたのは幸運だったか。
 朝のお勤めの、祈願の成果は偉大なのだ。
諦めて、Valor 。
 矢張り混んでいた。いつもより高価な、フツーの恵方巻きを4P、味噌串カツ、
イワシ生干し8尾、うどん、おでん関連周辺、白菜漬物、にら、バナナ、タマネギ、
ニンジン、焼売、漂白剤。
 次に、川上屋。混んでいたので、止めて、シャトレーゼへ向かう。
2キロも遠いが、偶には河岸を替えて見たい・・・。
 すぐに応対してくれた。先に店に入った親子連れの、子は障害児らしく、ショートケーキの
ショーウインドに額をくっつけ、「うう〜」と欲しがる様子が微笑ましかった・・・。
 応対してくれた若い店員に、ショートケーキのデコレーションの中層構成を聴いて、
中にも生のストロベリーが入った17センチのバースデイケーキを予約した・・・。
http://www.chateraise.co.jp/products/detail.php?product_id=999783&category_id=64
 @3150-。川上屋の、19センチより高価な気がする。
NETで川上のサイトへ行って確認、確かにシャト>川上だった。
http://www.enakawakamiya.com/item/472.html
 帰宅。読書。昼一人、ヌードル食。
12:30別府大分マラソン観戦。デッドヒートは見ごたえあり。
 15:00BLOG-UP。
16:00飯の支度はしなくていい。明日の朝の弁当用炊飯の準備だけ。
16:30家内TELあり、イチフクへ来たが、来ないか?!と。断った。只、迎えは迎えで
予約された。Iさん夫妻が来ているスナックで、これから酒盛りのようだ。
 結局晩は、次男と二人、恵方巻き・串味噌カツ・生干しイワシなど食す。
家内は19時頃TELあり迎えに行く。I夫妻はまだ居残って飲み続けるようだ。
 長男は朝から出かけて居たが、20時頃帰宅して 喰らった。
家内は、酔態激しく21時前には寝る体制を固めた。
 明日は立春だな。
今日の問題点はお休み。

御嶽夕映

CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策
CM対策