mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

Green grass & blue sky

mnumeda2013-09-09

20130909
5:30起床。洗濯。家内OFF。
 晴れ。7:20出発。ポットに氷とアクエリアス
UVカットアンダーウエア。手の甲と顔クビにUVCUTクリーム。
8:00スタート5組19名のコンペ。新2名。どこかの社長に
どこかの元署長らしい・・・。
 今日は非常に混んでいるらしい・・・。
営業活動がうまく行っての事だろう・・・。ハーフはレストランスルーのため
バナナの配給があった。幹事の気配りのようだ。
 今日は大たたきがないが7が5個もあるのでHCには8オーバーだった。
前の組に家内が居たが、不調そうだ・・。打ち出しがまっすぐ行かない・・・。
ま、そういう日もあるね。
 一緒に回った方は Eの専務理事のW氏、OW氏、ALPSのHI氏。
毎度のことだが、短いAPがざっくりの後味がわるいのが多かった・・・。
 14:00上がり。ランチパーティ。表彰式。ざるそばをいただく。
HI氏がWIN。
 前回7位のTS氏が、農協の親睦コンペの宣伝に来ておられた。固い。
15:00帰宅。
 15:30買い物に出る。
Valor 。仏壇のライターがガス欠で更新。
 MILK,バナナ、トマト、揚げ、コーヒー、買い食い用の刺身とタコ海藻サラダ。
チキン甘辛揚げ。今日は手の込んだ奴は回避すべくその分COST-UP。
 16:30飯の支度。
刺身、チキン甘辛揚げを並べるだけ。梨。味噌汁。
 17:30摂食開始。
18:00摂食完了。
 散歩は無論パス。足は疲労感有。
19:30シャワー。
 明日の予定;市役所。草刈り実績報告提出。その後 仏花を買いにいかねば・・・。
今日の問題点;
 http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2013090802000083.html
中日新聞。東電破綻処理すべき・・・。政府は汚染水流出に歯止めをかけるべし。
原発事故は モグラたたきで解決はできない。汚染水を流出させない抜本策は、
国家の責任で進めるべきである。
 海を汚さない方策を断行すべきである。抜本策は 素人でもわかる。
地下水を遮断し、深い地下にスラブを打ち、地中に隔壁を海中快適に隔壁を。
 原子炉を想像した技術があれば、一キロリュウベの石棺はできる・・・。

















XXX