mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

「あらこんにちは」

4616のWR

20140524Saturday
7:30起床。晴れ。洗濯。
 次男は早朝 車で出かけた。
9:20散歩。独行。
西隣の、西角の荒れ地は、業者が来てその1坪ばかりの地面を
整地し、土間コン鉄筋を敷いていた。
CCW。野畑の石垣の田圃は苗代田、
やっと田植えだ。石垣の上の畔は刈払われた。
 石垣の、山躑躅が生えるところまで刃が当っていた。タツナミソウの姿はない。
阿木川畔から帰るが、特定外来種オオキンケイギクが満開だ。
カワセミも柳にいた。
10:15帰宅。ミキサー車待ちだった。
 買い物に出た。買い物は 只の言い訳で、とにかく出た。
ミキサー車は中型であったので、脇を通過できた。
 DCMに駐車。店で、横幕氏に遭った。母親の買い物に付き合っている風だ。
どうやら 大井製紙森紙業はリストラするようだ。
いよいよ人員整理のようだ。
彼は60で会社整理に2年ほど残るようなことを言った。あそこも王子Gなのだ。
 洗剤などと、S環と、指さき無手袋を仕入
Valorへ移動。
 店前の、マンホール駐車禁止エリアに、4616のWRが停まっていた。
丼草らしい停め方だった。
 バナナ、マーマレード、イチゴジャム、を買ってmeat売り場の前で、その丼草に出遭った。
カートを並べて、声掛け。
「こんにちは」
「あらこんにちは」
「元気?」
「え、元気です」
「きょうは素敵ね」とファッションを褒めた。
それには応えず「最近 歩いてます?ちっとも・・・」
見かけない、と言いたそうだったが。
「歩いてますよ。観音寺 行かれてますか?」
「観音寺行きますよ」
で、別れた。もっと話がしたそうに見えたが、吾は急いでいる風にパン、
ミルクを追加して
レジへ向かった。
 丼草のスタイルは、MHはヘアサロンでダイしたかのように艶っぽく、風になびく。
90点。FACEは、若干くすみ気味で、明るめファウンデーションを追加すべきだし、
唇は、色なし色でもったいない。紅めだといいのに、65点しかやれぬ。
 TOPは上半身がエメラルドG系のパステルUネック7分袖、襟ぐり白のレース、
腰で切り替え柄は横縞で、白、グレイ 薄茶の切り替え模様で膝上20センチのミニ
ワンピースなのだが、ボトムはUQのGパンで足は白スニーカーだった。
 ワンピースとGパンのコーデは 90点で、Av.80点か。褒めて置いてよかろう。
11:30帰宅。
 残飯でランチは一人で時化めし。
30分午睡。
 14:00ED戦観戦 美馬対雄大
15:00BLOG-UP。次男飯不要メール入着。
16:00飯の仕度。家内と二人冷やしラーメンで手を打つ・・・。
 17:30摂食開始。今年初。18:00摂食完了。
19:30シャワー。
 明日の予定;特になし。
今日の問題点;パス






































ttttt