mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

鳴かず飛ばずの順位・・・

mnumeda2016-04-27

20160427Wednesday
5:00家内のアラームが鳴った。
吾は5:30のセットだったが起床。洗濯。曇り。
 6:50出発。
ECC7:00チェックイン。一番乗りだった。
 幹事以外はすることがないので練習グリーンへ行って練習・・・。
メンバー表では4番目にスタートでSW氏SN氏と同組で3人組だ。
 オープン参加でNEW FACE AS氏も入った。
駅前の、SNACKのMAMA?らしいが遠目若いが夜の人らしく色白でAROUND50の
雰囲気はある。WEARはショートパンツにハイソックスで太ももが75%露出だから
景色はいい。
 8:00スタートハーフ休憩なしラウンド後ランチと表彰。
SN氏好調。SW氏不調。吾は普段の実力・・・。
 前後半とも1ホールづつミスが大きいので、100はわずかに切れなかった。
SN氏はWin。日頃の練習の成果のようだ。ポイントカードをみせてもらうと
今月はすでに5回打ちっぱなしへ行っている、毎回70球と決めているようだ。
 9位/17名の、鳴かず飛ばずの順位・・・。ランチはざるそばをいただく。
14:00解散。 
 帰りに家内とともにValor で買い物。
玉ねぎ、バナナ、カツオのたたき。タコ、生わかめ、MILK、パン。
 14:30帰宅。トケイソウの手にNET張り。ボケ剪定。
15:10シャワー、洗濯。
 15:30BLOG-UP。家内は庭で草取り。
16:00飯の支度。
 炊飯支度セット、味噌汁仕込み、刺身のつまを鉢にセット(わかめ&キュウリ)
たたきとタコをスライスし盛り付け、冷ややっこを鉢にセット、昨日の残りフライを
オーブントースターで加熱。
 17:00読書。
17:30摂食。
 家内はやっと部屋へ戻った。雨が降り始めたようだ。
18:30BLOG-UP。
携帯の写真をUSBケーブルでPCへ転送する方法を今日初に解決・・・。
 ケータイ側で選択する必要があるのだった。しかしその表示時間が短いため
見失うのだ。
 明日の予定;
午前は用なし。午後 リニア対策委員会。
 今日の問題点;
パス。