mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

不燃物分別

mnumeda2016-07-04

20160704Monday
7:00起床。家内ON。洗濯。曇り一時雨。
8:15 T−S催行。
 8:45BLOG。サンシェード取り付け。
議事録仕上げ。
 9:00最終チェックしてM氏宅へ届けた。留守だった。
 帰って、不燃物分別。
明日の朝、地元のステーションに出すのである。
物置にドラの靴などが置いてあったのを思い出して取り出す・・・。
 夜会議の、準備。
11:00残飯ランチ準備。
 読書。今日はI邸の屋根屋(瓦工事)が来ているが、始まってから雨やらで、
なかなか進まなかったが、やっと掛け持ちが終わったのか連続してくる・・・。
 今日は軒の積瓦が完成したようだ。
11:45残飯ランチ。
 コマツナや玉ねぎで玉子どんぶりをやっつけて喰った。
12:30
 Mの持ち回り選出基準案を作成し、来月の役員会に提示したい。
14:00BLOG。30分ほどM-GAME。
 15:00飯の支度。
メインは 豚ジャブ野菜添え・サブは鮭フライの甘たれかけ・味噌汁。
16:30読書。家内帰還。
 17:15摂食。
18:30会議に出発。会議前S室長に出席者の確認し、M氏へTEL報告。手書き訂正を
了解していただいた。
 19:00開会。Mの推薦については不調の状況を説明。
T課長はいろいろフォローしてくれるが、結論は現職留任へもっていきたい・・・と。
それにはストーリーが要ると。
 会議後、H、M市会議員やT課長と善後策。
紹介する方がいないか検討、情報お願いした。
 20:00帰宅。シャワー。
気分が悪い・・・。
 5か月間、Mのために悩んだのだ。体調も悪くなる・・・。
何とか解放されたい・・・。
 明日の予定;朝、不燃ゴミ出し。
9:30歯医者予約。9時前には出発しないと・・・。