mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

オフィスはインストールされていない

mnumeda2017-06-13

20170613Tuseday
7:00起床。家内OFF。洗濯。
 昨夜は、考え事が多くて睡眠は浅かった。
 無論WSの件だ。
なんとなく準備がいい加減の感じであるので、すっきりする気分でない。
 ああでもないこうでもない、と思う間に寝たが2時半に覚醒して手洗いと
水分補給をして、浅い眠り・・・。
 Kの気配は 2:30過ぎにシャワーへ行ったようだ。
出勤は6:30頃だから4時間弱しか寝ない・・・。むろん往復で2時間は
電車で眠れるが・・・。
 9:00ゆっくりPCを起動して、BLOGを確認し。階下のHPを二階へ移動し
NECは戻した。なにも入っていなかった。家内は出かけた。
 オフィスはインストールされていない。
あきらめて、気になっていた昨日の会議の議事録を作った。頼まれたわけでない。
 決めたことを整理したかった。
そのあと、WS当日のプログラムを考えた・・・。
 誰も考えていないかもしれないので不安はそのあたりだ。
まとめてみたら、気がかりが減るかと思いまとめてPOした。
 あれもこれもこの機会が動くおかげだ。
いざ、の時にFしたら困る・・・。
 10:00買い物。
8GのUSBMを買った。842円。
 無論、今後のデータ受け渡しのため・・・。
 Valor バナナ、ミニトマト、歯ブラシ、ごみネット、麩、すりごま、パン粉。
10:45帰宅。
 お茶。
11:45残飯ランチ。納豆、残り物味噌汁。
 時化飯孤食
12:30家内帰還。
 13:00散歩。T氏に暑くなってからの散歩を笑われる。
日光坊・柳が壺・野畑・老松苑・柳が壺・青木、舗装部写真記録。
 帰宅して 写真記録し、自治会長へ届ける。
15:00家内の車の、玄米を降ろし、精米へ行く。
 15:30BLOG-UP。
16:00家内がかかりつけ医、歯医者へ梯子。
 飯の支度。
炊飯仕込み・味噌汁・ポテトサラダ・焼き餃子。
 17:00家内帰還。
17:30摂食。
 18:30PC。
19:00野球観戦。
 20:30シャワー。
21:00FB 観戦。
 明日の予定;13:00 芸能フェス実行委員会。