mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

山へ行かないのか

mnumeda2017-06-14

20171614Wednesday
7:00起床。5時に覚醒し手洗い。
家内ON。洗濯。晴れ。
 9:00散歩。北 甚平坂。公園にH市会議員が、清掃していた。
団体が来る、とのこと。
 御嶽を遥拝し 木曽山脈を取材して戻った。関戸の中山道
大井から岡瀬沢に向かい30名弱のシニア団体が縦一列であるいてこられた。
 しんがりの男性に聴くと「中山道を歩く会」らしい。
女性が手を振ってくれたので応答した。
 帰りは、小学校のタイサンボクを取材し 農高裏手を花の木に抜けて帰る。
何苦労はすでにいなかった。
 Kさんが出かけるようで家の前におられ、山へ行かないのか?
など話された。1班のS氏は、高い山へ行かれているようだ・・・。
 9:50買い物へ向かう。
今夜はかき揚げうどんの予定で買い出し。
 Valor。MILK、食パン、ホウレンソウ、レタス、かき揚げ、ハム、豚肉、
OGbeef、竹輪、揚げ、うどん玉、アンパン。
 10:30帰宅。王子へ古紙を捨てて帰った。
11:00会議準備。
 11:30インスタントラーメン、ハムとネギで。
12:30市役所向け出発。
 喫煙所で、A氏が喫煙中だった・・・。
何の用か不明であった。彼は一年前から区長退任後の役割は忌避続けておらて
今は無役を誇っておられる・・・。
 13:02開会。出席者は11名。
口切やくはいやだ。
 フェスの参加予定者のリストおよび参加確認の役割分担を決めた。
吾は第二小担当を命じられた。
 14:30解散。次回の日程を確認。
帰宅して、校長にアポをとTELしたが来客中で伝言を頼んだ。
 レスポンスは16:00頃だった。
19日10時にアポ。
 15:00BLOG-UP。洗濯もの取り込み。
16:00飯の支度。
 出汁を作る。炊飯は少な目。出汁は昆布と煮干しパウダー。
17:00支度完了。
 17:30摂食。
18:00家内帰還。
 明日の支度。
20:30シャワー。