mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

本能の導くままの、行動をした

mnumeda2017-07-23

20170723Sunday
6:00起床。家内ON。洗濯。曇のち雨。 
 今朝も、睡眠の質が問題に感じた。
7:45集会所へ向かう。ゴミ拾い・・・。
 まだ誰も。トングを借りて日光坊へ。途中の農高ダストケージで
手持ちのレジ袋が満杯になり引き返したら、他のメンバーが来ていた。
 大きな袋を借りて、再び日光坊へ。
S邸前から用水沿いに田んぼへ降りてショートカット。新築平屋のお宅前へ出た。
 そこから市場田川を遡行して 戻ったが先に婦人が二名(K夫人W夫人)が拾い
上がったので何もなかった。戻ったら自治会長に 草刈りの礼を言われた。
 8:30お開き。K氏がラウンドアップをステーションに散布していた。
8:45帰宅。
 BLOG-UP。
9:45図書館へ向かうことにして 林道取材。巣は空で、街へ戻った。
 図書館。空いていた。
借り換え小説を物色中、ケータイ着信したおっさんがそのまましゃべりだした。
 司書も注意しに来ない・・・。
これでは、そうしても許されるかと思われるぞ・・・。
 背後から「取材」してUPしてやろう。
10:30借り替え完了。「サライ」を閲覧・・・。
 11:00CKFにENEMYを見たので、本能の導くままの、行動をした。
Distanceは最短で2mほどか。
TOPは薄い色のブルーのシャツ,中は薄いブルーのアンサンブルTシャツのようだ。
BOTTOMは先週の、混麻のアイボリーパンツで足首が見える丈である。
 例の黒のショルダーは左肩で、前は空いている。シャツは腰上でHIPやY-ZONEも
隠れず・・・。
 その後、見送ることなく CKFで正露丸・目薬を買う。DCMも正家もダメだった。
だが、その先ロスした。時間的には直帰だろうと推定した。
 思い返すと、ヘアはマニキュアはブラウンで、UPにしていた。
例の小型のフランス製バンスで止めていた。
ガーゼマフラーの所為で襟足は確認できるほどの面積を露出していないのは残念である。
 11:45帰宅。Yが外出。
残飯ランチ。
 12:30午睡寝付けず読書。
13:00暗くなってきたので、部屋へ洗濯ものを移動して扇風機を当てる。
 13:30Y帰還して、ホットケーキを焼きだした。
14:00麦茶2.5L沸かす・・・。
 粗熱を取って 冷蔵する・・・。
15:00BLOG-UP。
 16:00飯の支度。着信、T民生委員から。明日の会に3人エスコートの指示。
メインは ポテトグラタン、サブはいんげん味噌和え。
17:30摂食。K外出。
 18:00シャワー。家内帰還。雨が降り出す。
18:45集会所へ向かう。
 19:00自治会役員会。20:00閉会。