mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

学校の管理の甘さは相当なものであることがわかる。 同時に 端末の機能が相当なものであることに追いついていない 大人の世界が嘆かわしい。

f:id:mnumeda:20191218170225j:plain

                 黄昏のカラス夫妻

20191218Wednesday 

6:50起床家内OFF compe。 

朝寝床で、pubic hair shave off 

恥骨のざらついたからである念を入れた 

雨音はしなくなったが霧が出ている。予報は昼前までは降るという。 

洗濯外屋根下へ干す。 

7:30家内は出発したcompetition幹事は雨男であるので、降られる。 

8:10PCBLOG8:30シャワー9:20瑞浪FMで 0.00とつまみを仕入れる。 

9:55旧友を乗せるそのままR19を南下してSEIYU弁当を仕入れる 

10:45窯場へ着くすでに轆轤では話声がしていて賑やかである。 

吾らは 教室の隅で準備を始める 

すぐにBOBとMHやってきて準備を始める道具は置きっぱなしで 広げるだけ

BOB白いセーターの上に油用の上っ張りを着てしまい、見るべくもない・・・。

MHは腰にエプロンを巻いただけで始めた。

コンポートに静物を置きなおして、デッサンから始まった。 

12:00過ぎに 飯になった先生の奥さんが差し入れの、リンゴをくれた。

先生は 展覧会の準備で名古屋へ行っているらしい。 

いい加減な教室だがいい加減さが売りである。 

15:00片づけて会費を支払って もと来た道を帰る・・・。 

旧友と別れる 

16:05帰宅家内も帰宅したばかりのようだ 

着替えるだけ着替えて飯の支度 

大体 こういう日は 焼きそば定食が定番である。 

キャベツピーマン人参玉葱を具にして炒め、生めんを電磁加熱して 

炒めた野菜の上に置き粉末ソース、酒、ウスターソースを絡め炒め 

蒸し完成添えるのはユデタマゴ 

サブはトマトキウイ、キュウリサラダ、デザートは柿りんご、 

みそ汁は 昨夜の豚汁続きに小松菜を足してRENEWALした。 

17:00読書 

17:30摂食 

18:30PC TVNEWS 

19:00Y帰還 

今日のメモリアル

旧友の話ではTSSEP.RETIREし、あのOPE以来Ostomateになったこと・・・ 

明日の予定 

なし。可燃ごみの日。自室の窓が未だ掃除していない。 

今日の問題点; 

中学生が学校のサーバーに侵入自分の成績を改ざん・・・。 

学校の管理の甘さは相当なものであることがわかる 

同時に 端末の機能が相当なものであることに追いついていない 

大人の世界嘆かわしい