mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

責任を取るべきは ABE一極を具現化した「諸君」が責任を取るべきだ。

f:id:mnumeda:20200505110410j:plain

20200505Tuseday 

7:05起床今朝は5:30手洗いへ行って二度寝 

家内は5:30頃起きていった。洗濯、晴れ。家内ON。 

 8:30PCBLOG。 

9:00散歩。北CCW。北関戸、正善寺、POST、関戸。甚平坂、鴨田、 

安原、下岡、花の木。 

 家内のコマンドの投函、甚平坂では御嶽は雲に埋まっている。 

安原のため池の水面が下がりが激しい。 

 10:00帰宅。 

買い物に出る。精米15kg関戸のイセキ。 

 エコセンターはCLOSED。 

Valorwopassしてカネスエへ行ってみた。 

Parkingは満車状態で 整理員がいた。 

 大根、セロリ、ブロコリー、ミニトマト、えのきだけ、リンゴ、オレンジ、 

バナナ、パン4、ICE3,玉子。 

 11:00帰宅。 

荷物を降ろそうとしたら、K夫人が来て筍を一株くれた。 

早速BOIL。ぬかの在庫あり。鷹の爪あり。大きいものなら1時間以上 

らしいが、一時間10分くらいBoil した。(まだ固かった) 

 11:30飯の支度。残飯でオムライスを製造3Ds 

12:00摂食。 

 12:30BLOG。NET。 

Y,K ともに外出。 

 14:00BLOGUP. 

14:30ICE Eating 。 

 15:00洗濯物取り込み。畳み。お茶。 

15:30飯の支度。 

 メニュウは、筍とシーチキンの炊き合わせ、豚ロースソテー、小鯵の南蛮酢漬け、

キュウリわかめ酢の物、みそ汁、リンゴ。 

17:30摂食。 

家内は帰りが遅かった。

19:15頃やっと帰還。今は遅くまで明るいので昼にスタートしても回り切れるはずだから、

裏かたもそれに対応しないといけないのだろう。 

 18:45PC TV NEWS。 

19:45シャワー。 

 明日の予定;なし。 

今日の問題点; 

昨今の情勢は アンチABEが多数のように感じてしまう。 

もともと、露出されるのは領袖の行動力とか演説力であるのであるが 

この世の中、だめだ とか、滓だ とか、いう方々がSNSにはひしめいていて、

ABEは頑張っている、手腕を買う、とか、さすがとか は読めないし、聞こえない。 

だが、半数以上の方々がABEを押し上げてきたのだから、黙って彼の言う通りにしたらどうか。 

責任を取るべきは ABE一極を具現化した「諸君」が責任を取るべきだ。

それができないなら もっとABEに肩入れしてやれよ。

違うか?