mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

#自民党って統一教会だったんだな

 どんぐりの森、JD JK の近道 環境を変えられぬなら通行止めすべき悪路

 犯罪が発生したら、私道を市道にした市の責任だ。

20220718Monday

              7:00起床。可燃ごみ出し。家内OFF。洗濯。T-S催行。曇り。部屋干しのち外干し。

今朝は5:30頃手洗い。二度目。家内は6:30頃手洗い二度寝

 8:35PC BLOG。

8:45散歩。出たところでH氏が車で可燃ごみを出しに来ていた。

ちょうどK夫人もごみ出しが済んでお宅へ入るところだった。

 南CCW

日光坊、市場田、野尻、野畑、長島、一条、右岸、島田、横町、日光坊。

 9:45帰宅。ショートラウンドのつもりだったが思いのほか時間を喰った。

雲っていても日差しは漏れてきて暑かったし、風もない。

 誰にも遭わない。

家内は出かけてしまっていた。台所のカレンダーには「9:30コメダ」とある・・・。

 アクエリアス飲む。

10:05K氏来宅。約束通りだ。広報配布手数料を渡して受け取りにサインをもらう。

 丁寧にサインされた。

来ているものも洗い立てのポロシャツにアイロンが利いたツータックのパンツとベルトが

きっちりしていて、靴も皮が光っていた・・・。

 丁寧な礼を言われて去られた。車は白のSUV。

10:10読書。

 11:30冷やしラーメン3人前製造開始。

TOPPINGはハム玉子焼きカニカマレタススライスオニオングリーンオニオンキュウカンバ。

 12:00K,Yと3人で喰う。Yは昨夜のSGPを3個加熱して喰う。

12:30読書。家内帰還して、カップ麺を喰う。

 14:35BLOGUP。

15:00お茶、菓子、自治会長が役員化の案内を持参された。

 15:10読書。家内は庭でアジサイの剪定中・・・。

16:00飯の支度。

 残飯あり、めしは炊かない。澄まし汁仕込み。

豚ロース肉2枚解凍。トンカツに仕上げる。

姉さのキャベツが約一個在庫処分の必要あり変色した切り口を切り取って。

刻むとボウル2杯あり、細切れを解凍し豚玉を作ることにした。

 家内は庭から上がり洗濯物を取り込み畳んでから、いただき物のシシトウのような

ピーマンを醤油いためおかかに仕上げた。

 17:30 0.00をいただきながら摂食。

どれも手前みそながら旨くて困る・・・。

 18:30PC TV NEWS,BLOG 。全員飯を食う。

19:40シャワー。

 明日の予定;なし。

今日の問題点;

#自民党って統一教会だったんだな

民主主義への挑戦だ!という根拠はこの辺りだな。

諸君!

悩ましいね!