mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

取材

071103
4:00起床、母の朝食と自分のおにぎりを作って出かける。出発は4:40結構車は居る。プロが多い。
ご苦労なこと。順調に進むが、愛岐で、野呂車に会う。順法50で走行される・・・。文句は言いたくない・・・。
 恵那峡北岸に着いたのは6時ジャスト。あわてて石段を上がって、展望台にカメラセット。待つこと30分しかし、恵那山山頂からガスが沸いて、西にたなびくので、ちょうど日の出のあたりを遮蔽してくれる・・・。参った。半分あきらめながら、撮影。またもう一度来なければならないか・・・。
  すぐに名古屋へ戻った。帰りに小幡で満タンにしたが、超高い。満タンで7500にもなる。贅沢なドライブだ。
帰って、コタツで一眠り。9:30掃除開始。母はパジャマのままでリラックスしていていい気なもんだ。布団は天日干し。掃除は11:00完了。
  お昼は、ワカメスープ、ハマチの煮たの、芋の残り、蕪の漬物。
午後、散歩は矢田川川原。いい天気だ。雲なし。しかし朝はあったぞ。
明日も挑戦するか。雲が無いことを祈念して。苗木城址公園へ行くか。
  夕方になって天気予報を確認。晴天と観て今夜恵那へ行き、明朝帰る。