mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

畜・・・・!

mnumeda2011-05-25

20110525
5:40起床。シャワー。洗濯。家内と7:15出発。天気薄曇後晴れ。
 既にメイン幹事着席。
8:00コンペスタート。4月、欠席のMIさんは元気に出席。
 若干痩せた感じするも、コンペに出てこれれば問題ない。
会長も、百姓が多忙で疲労眩暈があるようなうわさだが 今朝は何の障害もない。
 天気はベスト、暑くもない、風も適当にある。
ただしショットは良くない。特に2打目の長めのクラブがうまく使えない。
トップが多かった。ダフルよりはいいのか。
 14名中14位。無論HC戦。家内は5位だった。最近勝てない。
ドライブの差はグロスで30y程度だが 赤マークは白マークより50も70も前に
あるホールが多い。特に長いホールは随分HCを見込んでいるので、ディスタンスは
相当離されてしまう・・・。
 表彰パーティでMIさんと隣り合わせた。どうやら 医者に通っているらしい。
来月中旬 24時間心電モニタリングを来月するといっていた。
 不整脈があるとの「みたて」らしい。
15:00帰宅。来月は21日に決まる。ダイキンの統計的には晴れの見込みだが、
http://www.daikin.co.jp/otenki/calendar_web/
今年は統計が当たらない。50:50程度だ。これでは何のためのものか判らない。
せめて6:4で当たってくれないと意味がない。
過去10年晴れたからといって今年が晴れとは限らない。
 その前に、元会社の冠大会が計画されている・・・。U杯。
6/11(土)現役のコンペだから土曜は仕方がない。統計的には曇りの確率だ。
 15:15BLOG-UP 。
16:00飯の支度。家内はとっくに庭にいて、菖蒲などのハナカスをとっている。
鯵の南蛮漬け(冷凍)、オニオンキャロットスライスを敷いて、添付の甘酢を掛ける。
イカの唐揚(フライパンで焼くだけ)。サニーレタス・キュウカンバ・カニカマのサラダ。
味噌汁・キムチ・・・。
17:00BEER。
18:00摂食完。
19:00TV DF戦観戦。ダル快投。歯が立たぬ。無策だ。吾ならピッチャー返しを
指示するがねえ〜。
明日の予定は、そろそろ自動車税を考えないといけない。吾は去年Kにして負担が軽いが
家内のフィルダーは参るな。
今日の問題点;
「あなたの居場所はない」と石原幹事長がぶち上げた。
まだ3ヶ月も経っていないのに。文句を言うのは簡単だ。そうでなくて、上の出来が悪いのなら
フォローしてやる時期だと思う。総辞職不信任は年末でいい。それまで空白をなくし、
政治家が全員で復旧復興を緒につける、構想を確実にする、ことだろうが、違うか?。
自民の人気が上がってこないのは、判官びいきの国民性を無視しているからではないか。
吾は思う、自民党に罰が当たったのではないかと思う。早く収束するためには政治家の一致
団結だし、収束した暁には 解散でいい。

 ところで、今夜はダルに完封された。畜・・・・!