mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

少雨。焼け石に水

mnumeda2013-08-21

20130821
7:00起床。晴れ。洗濯。家内ON。
次男はすでに出勤していた。雲が多いが気温は高い。
朝からPC前は30℃突破。
 9:00居間でカーテンを閉め切って読書。今朝は佐川が来るまで動けない。
10:00過ぎに、集荷あり。煎餅とお茶。
 読書続き。
11:30飯の支度。エアコン稼働。
 マルちゃん冷やしラーメン。飯がない。弁当と朝のどんぶり飯で払底した。
トッピングはボイルドエッグ、豚の角煮、キュウリ、レタス、スライスオニオン。
 箸置きは冷奴。桃。
13:00 家内が出かけてすぐ、リサイクルごみをまとめ、出発。
 古紙は王子M。PET&ALCANはふれあいセンターへ持参。
ALCOでBEERと0.00をそれぞれ1カートン仕入
 図書館で、「長野県の山」閲覧。カメラ接写でアプローチ地図を記録。
入笠・高ボッチ・美ヶ原など。
 14:00DCM 食洗機洗剤仕入
14:15Valor. 刺身・海藻サラダ・味噌・タマネギ・バナナ・豆腐・パン・切り干し大根・
焼きそば・冷やしラーメン。ATM、資金調達。屋上から見た笠置山北の蛭川あたりに
驟雨の霞が見えた。来てくれればありがたい。
 15:00帰宅。洗濯ものを軒の奥へ移動。BLOG-UP。
16:00飯の支度。少雨。焼け石に水。却って蒸せる。
 刺身・海藻サラダ・げそ焼き・豚肉とキャベツなど炒め・味噌汁・胡瓜の浅漬け。
17:00居間31℃。エアコン稼働。
17:10庭に水遣り。
 やぶ蚊多し。足、ひじが餌食に・・・。
17:30摂食開始。
18:00摂食完了。次男と長男同時帰宅。次男肉体労働者らしく汗臭い。
 18:30散歩。むっとする戸外。30℃以上はありそう。
南CW。どこのお宅も閉め切ってエアコンを回している。縁側で涼む話し声も、
夫婦でそぞろ川べりを歩く方もいた。
 19:30帰宅。シャワー。
明日の予定;特になし。
 今日の問題点;なし。各社二度煎じ。
 ット打法を封じる審判団は問題と思う。紛らわしい打ち方があったなら、有ったときに
指摘して王との宣言が必要だが、それを見逃したということは、単なるファールである。
試合後、わざわざ 選手団に言いに行くのは、言語道断だ。
 これまでそうして上り詰めた道だ。突然だめだと言われては 号泣するしかない。
馬鹿もやすみやすみいえ だ。