mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

ランチミーティング

mnumeda2014-03-28

20140328Friday
7:00起床。
 晴れ。家内が洗濯。散歩不催行。
9:40家内車で出発。瑞浪の駐車場は空いていた。
春休みで学生駐車がないからだろう。
 駅コンビニでスナックパンと缶コーヒーで軽食。
10:32鈍行に座って発車を待ち読書で過ごした。空いたまま名古屋について、
少しの余裕時間をBCの地下の、カメラ売り場で過ごした。
 11:55MGF18F。旧友はすでに来ていて、オーダーしないでいた。
 18Fからの眺めはいいが、遠くの山は見えない・・・。
いつも見える恵那山はまったく見えない。三河の山も見えない。
 春霞か、浮遊粉塵か。
二人ともミックスサンドと吾はアメリカンコーヒー彼はトマトジュース。
 食べながら、状態を聴いた。
3月初めの検査では、PSAは17で、大同病院で精検を受けるように言われ、
4/1,4/2と一泊入院検査らしい・・・。
 肛門から刺針して細胞採取するようだ。
 結果は4/14らしい。
そのころには治療のための(手術のための)入院時期が明確になりそうだとの事だ。
 先のことをいろいろ考えるらしい。
13:30ミーティング終了。
 快速で帰る。
瑞浪14:30.。恵那でGAS補給。満タン。
 15:00帰宅。家内は不在。吾の車で出かけたようだ。
干してあった吾のブランケットを取り込む。BLOG-UP。
 16:00飯の仕度。
家内がしゃぶしゃぶ用に買った瑞浪POKEの冷しゃぶがメイン。
サブはキリボシダイコン煮、味噌汁。
 家内は、Golf5のレジ袋を持って帰還・・・。散歩用の帽子を買ったようだ。
17:30摂食。
 冷しゃぶに添える野菜は キャベツと分葱。
18:00摂食完了。
 今夜から、野球が始まる・・・。暇が少なくなるかも。
BSで「新・御宿かわせみ」明治初期(平岩弓枝)が始まる・・・。
 ハードカバーで読み始めたが明治までは進んでいない・・・。
どちらかと言うと暗い・・・。次回も見るかは疑問だ・・・。
 21:30シャワー。
明日の予定;特になし。
今日の問題点;http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E6%9E%97%E9%BA%BB%E9%9B%84
この名前を知ったのは、昨日のことである。
 国家の犯罪と 各紙は表現している。
だが、あの時、各紙は「元ボクサー」という偏見で見ていたくせに反省はしていない。
 唯一、産経がまともに見ているも反省は足りない。




































mmm