mnumeda's Diary

Everyday Rec.(Hatena::Diary よりインポート) 

アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

年金の源泉徴収

mnumeda2009-01-20

090120
今朝は6:00に目覚めて、そのままゆっくりながら起き出す。
シャワーに入ってから、昨日の晩、10Lの袋に5個用意した、母の遺衣料を可燃塵に出した。
 9:40大曽根ニトリへカーテンを引き取りに行く。
シャッターが上がると同時に引き取り、恵那へ向かう。
内津峠までは順調だったが、多治見市街では歩道工事で1車線工事で、抜けるのに30分近くロス。
カーマに11:40ころになった。カーテンストッパーを4個買い、自宅へ12:05分で出勤だった家内と前後して到着。
  法事に着た黒服を下ろし、カーテンを取り替え、豆餅を頂いて、郵便物を受け取る。
年金の源泉徴収、東区役所からの母の高齢者保険料の見直し通知、UFJのCC,ETC。
  家内が実家からもらっていたスルメのコウジ漬けを分けてもらう。
  13:00久須見のマチノへお茶に寄って名古屋へもどる。
  帰りがけに小幡のセルフで満タンにし、タイヤエア圧を高速用に2.2にセット。

15:00帰り着いて、洗濯物を取り込んで 買物に行くので外に出たら、会長親子がおられて、お宅までエスコートする。
変なのに出会わないかびくびくされていた。

 MAXで大根、厚揚げ買って煮る、その他パスタ、モヤシ、キャベツ1/4カット、バナナ、さんま、キュウリ。
 晩は
秋刀魚1/2カットやして大根おろしそえ、キンピラゴボウ、キュウリワカメ、スルメの麹漬け。
 7:00から、DVD返す日が迫ったので、「ノーカントリー」を観る。鑑賞感想は、多少問題があった。
9:00からBSで「あなたが寝ている間に」を見始める。少しアマなので中止。
 
 明後日納骨。7時に出発見込み。三日月8:00。新名神で12:00鵯越着目標。
明日はお供えの果物買っておくこと。